おけいはんのdiary✨

ウキウキ、ワクワクするもの紹介したいな✨

1/15

今日も一段と寒かったですね〜🥶

雑炊のCMを見て、

風邪でもないのに「あー、美味しそう」と思ったのは、

寒さからでしょう。笑

で、うちの晩ごはんは、シチュー。

久しぶりに作ったんだけど、

んー、美味しい。👍

ところで、皆さんは、カレーのようにシチューを

ご飯にかけたりされますか?

うちは、かける派です!

今は、ダイエット中なので、オートミールにかけます。

ほんとは、シチューも御法度なんですけどね笑

少しだけ、少しだけ。。。

これが、なかなか体重落ちない原因でしょうね。

いや、わかってるんですよ、わかってるんです。笑

でも、ジムのトレーナーさんも、チートデイを作っていいって。。。

あかん、あかん、人のせいにしだしたら最後!

また、気合を入れ直して、頑張る💪😄

今日のお昼にヒルナンデスで、ダイエット企画をしてたみたいで

父が、「寝たまま、足を自転車漕ぎみたいにするだけで痩せてたで。」

と何気にすすめてきたので、取り入れてみようかと思います。😊

あとは、LINEスタンプをこさえてみました。😄

審査を通るのか、ドキドキです。

新しいことは楽しいですね。

こんな感じのスタンプです。

可愛いうさぎのうさぎの気持ち♡

審査ってどれくらい待つのかな〜

忘れた頃に返事来たりして。笑

まぁ、気長に待つとしましょう。😊

 

明日も寒いらしい。

皆様も体をご自愛くださいますように。