おけいはんのdiary✨

ウキウキ、ワクワクするもの紹介したいな✨

1/13

今日は、昼まで暖かかったです。

仕事終わって、さて、帰りましょ。

とバイクにまたがり、走りだして3分。

うそ〜、雨、いや、あられやん💦

でも、軽い降り方だったし、雲の先は、明るかったので、

そのまま走りました。

ところが、走れど走れど、私の上から雲がどかない!笑

結局、家まで雨が降りました。笑

でも、着いた途端に、今度は、風が急に舞いだして💦

最悪なときではなかったのでよしとしましょう。😊

そのまま、気温がぐっと下がりました。

家もガスストーブつけてますが、なかなか温まらず。

コーナンに行って、隙間テープを購入して、

リビングの扉につけました。

そしたら、だいぶ保温性が高まったように思います。

明日の朝も、寒いだろうな〜。

ま、冬ですもんね。

能登地震の被災者の方は、きっともっと寒いおもいを

していらっしゃるんでしょうね😰

私個人も、阪神大震災を経験し、避難所に身を寄せていたので、

石川ほど寒くない土地でしたけれど、少しお気持ちを理解できるのでは

と思っています。

今は、先が見えない中でご苦労されていらっしゃると思います、

ご無理はなさらないようにと願っております。

明日は、地元の消防の出初式だそうです。

早起きできれば、行ってみようかな、と思ってます。😊