おけいはんのdiary✨

ウキウキ、ワクワクするもの紹介したいな✨

1/9

今日は、仕事が休み。イエーイ😄

なので、ちょっと朝寝坊してから、

ブランチしてたら、父からLINE。

『今日は、仕事休みだから、しっかりジムで頑張って来なさい』

。。。でしょうねw

 

気分も良かったので、久しぶりに任天堂Switchの電源をオン。

何のために?

フィットボクシング2をダウンロードしてるのです。

トレーナーが言いました。

「久しぶりですね。」

はい、すいません。

重めのトレーニングで、1時間。

一汗かきました💦

そのままの気分落ちないうちに、ジムへ。

マシンで筋肉にむち打ち!

ほどでもないけど、程よい刺激を。

そのあと、有酸素運動で、ウォーキングマシンへ。

10分に3分軽いランニングを取り入れて、1時間。

いい汗かきました。

痩せはしないけど、むくみが取れた気がする😁

夜は、お肉でタンパク質補給。

急ぎはしないけど、徐々に体重も落とせたらいいな。

半年後に10kg!

今回は、途中で挫折しないように日記も始めたし、

弱くて甘やかす自分に「さよなら」しないと。

たまには、チートデイも作ります😄

 

さて、テレビみて、ゆっくりしよう🍵