おけいはんのdiary✨

ウキウキ、ワクワクするもの紹介したいな✨

日記 1/8

今日も一日が過ぎようとしている。

今日は、ちゃんと朝から行動したよ。笑

 

今日は、老健施設にいるおばの所を訪ねるので、

朝から起きないとね😊

 

持ってきてと頼まれていた2色ボールペンと

寒中見舞いのハガキを買っていきました。

ありがとう、と調子の良さそうなおばをみて

一安心☺️

 

91歳のおば、少しだけど、認知症も出てきている。

91にもなれば、当たり前かな💦

 

同じ話を聞いては、うんうん、と相槌をうつ。

でも、しっかりと覚えている事もある。

その辺りが、こちらとしては判断に迷う所でもある。

今日は、機嫌が良かったので、良い訪問となった。

 

そのあと、ジムに行って、マシンとウォーキングで

1時間、トレーニングして、気持ちリフレッシュ✨

 

今は、名曲ベスト100というテレビ番組をみている。

昔の歌は、なぜか口ずさめる。

子供の時によく聴いていたんだろうな〜😄