おけいはんのdiary✨

ウキウキ、ワクワクするもの紹介したいな✨

日記 1/5

今日は、暖かな一日だった。

冬装束が恥ずかしいくらい😅

今年の仕事始めでした。なかなかの忙しさだった💦

でも、お正月でボヤっとした頭がシャキッとした。同僚の仲間にも会えて、嬉しかったし😊

それぞれにお正月を楽しんだようだった🎍🌅🎍

仕事から帰ってきて、久しぶりに小の缶ビールを2缶飲んでしまった。

いつもより美味しい気がした。

家族が、それは、仕事してきたから美味しいんだよ。と。

そうかもしれない。と思った。

美味しい食事と美味しいお酒、いつもあるようで感じ方が違う毎日。

でも、いつでもありがたいと思う。

さぁ、明日また、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧