おけいはんのdiary✨

ウキウキ、ワクワクするもの紹介したいな✨

今日の一日【1/4】

今日は、もうおせちも無いし、お昼ご飯は、コストコのコンボピザ🍕を1ピーストーストして食べました😋

もちろん、お供は、コカ・コーラゼロです😄

 

食べ終わった後、も少しお腹が空いていたので、何か食べるものないかなぁって物色していたら、

あ、お餅とぜんざいがあるではないか‼️

お餅焼いて、ぜんざい頂きました❣️

でも、甘い口にコーラは合わないね笑

 

その後、家に掃除機かけて

TikTok見て、ゆっくりした後、

 

夜ご飯は、ステーキ肉を焼いて食べました😊

片面1分半くらい焼いたのですが、

家族からの反応を聞くと、

あと少し焼いた方が良かったかもです😅💦

 

そして、今日は、松本清張のドラマ第2夜。

昨日も見たよ👀

サスペンスものは、好きでよく見ます😊

最近、2時間のサスペンスもの減りましたよね。

寂しい🥺

 

明日から、仕事始めです。

きっと忙しいだろうなぁ💦

まぁ、しっかりお休みいただいていた分、

頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥