おけいはんのdiary✨

ウキウキ、ワクワクするもの紹介したいな✨

1/11

今日も寒かったですねー🥶

仕事、バイク通勤なので、何とか暖かくいたい私です。笑

私のなかで中くらいまでの寒さを防ぐ膝下15cmまである中綿のアウターと

マジで風を通さないけど、お尻までしかないワークマンプラスで買ったアウター。

この二つを毎朝、どっちにしようどっちにしようと考えて、

バイク乗って、

やっぱりあっちやったかな〜💦

と思う毎日です。😄

今日は、株価が上がりましたね〜🎶

そして、堂本剛くんと百田夏菜子さんの結婚🩷

おめでとうございます、です!

素直に祝福したいお二人です、お幸せに😊

お昼ご飯は、ビビンバ丼を食べました。

お腹空きすぎて、写真撮り忘れた。笑

ちょっと見た目、ボリューム少なかったので、追加で

おかずを少し買ったのですが…食べ過ぎー❗️

お腹空きすぎるとダメですな、笑。

 

夜は、トマトと卵の炒め物をしました。

実は、このトマト、4つ298円だったのです。

向かいには、3つで298円のトマトがあったのですが、

こっちでいいや。と買ったのが、この子。

サラダで食べたら。。。チャンチャンチャーン😱

美味しくない。トマトの味しないし、シャリシャリした食感。

生では無理と判決を下し、熱を入れることに。笑

2個、ペロリといただけました😋

 

いやぁ、安物買いの銭失いです❗️

トマトと卵の炒め物